身に覚えない話の続き

社長登場

 

まさかのつづき

 

chiiki-sumai.hatenablog.com

 

このあと、オジサンは社長にチクったようで。

 

例のオジサン、社長はすごい買ってて、

オジサンは「パソコン詳しい優秀なひと❤︎」で

私は「いちゃもんつけたダメパート」

と思ってるらしく、事務所に乗り込んできた。

 

私「身内とは言え、『じゃねーんだよ』はあり得ない」

 「言葉遣いもアレだが、あのオジサンと話すと、話をすり替えられて業務が滞るから困る」

 

と社長に伝えるが

 

社長「あの人、トッポイとこあるからね〜!」

 

で終了した。

 

あーダメだこりゃ。

 

これ聞く気ないな〜と分かったので、意識飛びそうになりながら社長のマシンガントークを聞かされる。

 

途中、

社長「私の管理不行き届きでもあるんだけど!」

からの

オジサン擁護発言が続き

 

あ〜

だめだコレ(2回目)

 

何度も挙手して、

「業務が滞る」

「これが初めてでないから社長に言ってる」

と社長の話を遮るんだが、

なんかずっと同じこと言うし、途中から変な角度から攻撃してきた。

 

社長「エリーさんの電話の取り方もおかしい」

「なんで『おつかれさまです』なの?あり得ない」

 

え。

驚き。

 

身内に『おつかれさまです』言っちゃいけないんですって。

 

 

もう途中から目が点になって…私の口はあんぐり開いておりました…

マスクでバレてなかったらしいが。

むしろバレてほしかった。

 

 

明日も来る

なんか明日も来るって。

 

もう時間の無駄すぎて苦痛。

 

しかし前回で学んだ。

 

私、私の話聞かない人の話なんか聞いてあげないんだ〜🎵

私の大事な時間を無駄遣いしにくるような人に気なんか遣わないんだ★

 

出るとこ出ても良いんだ❤︎

(ろーきとかね)

 

社長がキレて、私のことクビにしないかなぁ😝

 

そしたら、ローキとハロワにパワハラ訴えるんだもん♬

 

ふふふ〜

今日は早寝して、明日に備えるぞー!!、